ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【我らに罪を犯すものを我らが許す】新しい日がスタートしました。お互いに頑張りましょう。

8月28日ですね。。。。

早いものでもう9月になろうとしています。

でも相変わらず暑い日が続きますが。

熱中症対策を万全にして頑張りましょう。


これは毎朝祈る主の祈りですね。

我らに罪を犯すものを我らが許すごとく

我らの罪も許したまえ


案外簡単なようで難しいんですが。。。

自分の事を棚に上げて他人ばかり責める。

これは誰にでもあるんではないでしょうか。





じっくりと考えてみると自分も悪いところ

たくさんあって他人を責めることは出来ないんです。

自分も罪深い存在だあって神様の愛により

生かされているって事。。。。



これに気が付いて日々謙遜になって

神に感謝することを忘れないこと

そうすれば人を許すことが出来ます。


毎日ニュースで出ていますが。。。。

色んな事件ビッグモータースの事件は

あれは大半の人間が持っている罪です

お金がすべてになってしまって

収益を上げるために攻略を練る


政治の社会もあらゆるところで行われている

公にされていない不祥事は多々あります。

いろんな誘惑が社会にありますが。。。。

駄目なことはしっかりとやめないと

いけないんではないでしょうか。





今日もお互いに頑張りましょう。

そして悪の誘惑に勝利しましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com







自分の悪いところに気が付かないで

他人の悪いところは良く分かる

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};