ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

はてなブログ依存症か???

はてなブログを始めて4年1ヶ月が経ちました。

色んなことがありましたが継続できたこと。

感謝しています。。。。。


そんな中で依存症という言葉に!!!

これはいわゆるやらないとおれないって事。


依存症っていうものはいわゆる習慣になるって事。

いい意味ではいいことなんですが。。。

悪い意味では中毒みたいに感じますが。







このはてなブログの魅力はいろんな人の事が

知れて勉強にもなって、励まされたり

時には励ましたりしていることかな?


いつもメッセージを必ずくれる人がいます。

ハッピーさんなんですが。

あの方の神髄は愛でしょうね。。。


見返りを求めないただ相手を思いやること。

これはなかなか簡単なようで難しい。

対外自分の見返りを求めていますから。

見返りを求めないブログは素晴らしい


そうですね。ただ読む方のプラスになること

それを書いて喜ぶ心です。。。。

これは理想ですが、出来ないのを責めては駄目です。


人それぞれありのままをブログに書くこと。。。

これがブログのいいところですね。



一つポツンときのこさん。。。。。

あなたは高価で尊い存在です!


ブログもそうです、一人一人かけがえのない存在。

この世で一人しかいない宝なんです。。。。

そう思って見ていきたいですね。。。


いつも大変お世話になっております。

読んでくださって心から感謝します。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};