ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

通販で不良品が届いたので、商品交換依頼したらまた不良品が届きました。

先日通販で半袖のシャツを購入したんですが。

ボタンがきちんと留められていない。

それで相手の会社に不良品交換を依頼したら

相手の会社は届けてくれたんですが。。。

また先日とおんなじ不良品が届きました。


これが先日届いた商品ですが。。。。

最初の写真が昨日届いた商品です。







それで相手の会社に文句を言ったら。。。

謝罪のメールが届いたんですが。。。

キャンセル扱いにしてくれました。


この服は着ようと思ったら着れるんですが。

ボタンが段々糸が伸びてきてゆるゆるになりますよ。

自分でもう一回結び直したら行けるんですが。

結構難しいんですよね。。。


母に依頼してきちんと結び直してもらおうかな。

でも残念なのはまた不良品が送られてきたこと。


次回からもう服を買うのは通販はやめときます。

服を買う時は店に行って商品を確認して買うこと。

それが一番いいですよね。


はてなブログスマホアプリがおかしいんです。

インストールしてもなんかほかのURLになるんです。

なのでスマホで今見れない状態なんですね。

どうしたら治るんでしょうかね???






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};