ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【医療保険の変更】いい保険があったのでそれに変更します

私が今入っている医療保険アフラック生命の

持病があっても入れる保険です。。。

それは掛け捨てで毎月4250円です。


なので病気をして入院、手術をしなかったら

全くお金は入ってこないものです。。。

今は3年おきに全く入院、手術などを

しなかったら3年おきに返ってくる

制度になってるんですが???

この間それに変えるように言ったら

断られたんです。。。








それで新しい保険に変えることにしました。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社

これに変更することに今思考中です。



この3つの項目は全ていいえです。

電話で確認しました。

てんかんで薬は服用していますが。

この項目に当てはまることがなければ

大丈夫ですって言ってました。


これが一番のいいところなんです。

5年ごとに入院、手術などをしなかったら

私は入院したら1日5000円入院費が

入ってくるコースなので50000円

返ってくるんですよね。。。。


これは大きいと思います。。。。

今の保険はもう10年になりますが。。。

全く返ってこないんです。。。。

ずっと掛け捨て保険ですよ。

なんかあほらしいですよね。






その保険は1ヶ月5140円支払います。

そして以前アフラックの保険と同じ

入院した時の援助がいただけるんです。


これは変えないと損ですよね。。。。

保険はようく考えていいところを選ぶこと

それは大切だと思いますよ。。。。

東京海上日動あんしん生命保険

凄くいいと思いますよ。。。


この東京海上日動あんしん生命保険との

契約が成立したらアフラックは解約します。

どうか最善に進むことを願っています。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};