ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【がん宣告された】会社の同僚、無事に治りますことを祈ります。


私の会社の会社の同僚ですが。。。。

少し大変なことになってるんです。

半年ぐらい前から肛門から出血していたらしく。


凄く肛門のところが痛かったらしいんです。

それでいろいろと検査したそうですが。

肛門の奥にできものができてるって

医者に言われたそうです。。





それで精密検査をしますかって?

医者に言われたんですが。。。

やらなかったそうです。


それで肛門の痛みが継続するので

がんセンターで検査したそうです。

CT検査したそうですが。。。。


がんが結構進行していますね!!


そう言われたそうなんですよ。。

8月1日にもう一度検査入院して

調べるそうですが!!!!


願いとしては、がんが広がっていないことです。

直腸だけだったらいいんですが。


神様に祈るだけです。



神様どうかがんが転移していませんように。

そのがんの一部を切除して治りますように。

そしてまた仕事復帰して共に労働できますように。


仕事とを終えた後話をしていましたが。

また今まで道理に話ができますように。

神様お願いします!。。。

最善に治してあげてください。

すべてを神に委ねます!!!







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};