ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

長生きが幸せか?早死にが幸せか?

f:id:kamisamachang:20211206080423j:plain










人生では少しでも長生きしたいと

誰もが持つ思いだと思います。

中には早く死にたいと思う人も。


日本は世界一の長寿国です。。

これはいろんなものに恵まれてる

そのおかげだと思いますね。


f:id:kamisamachang:20211206080437j:plain


f:id:kamisamachang:20211206080452j:plain



これを見てどう思われますか?

食べ物に環境に恵まれていない国は

50代で死んでいっていますね。


YouTubeで今日見ましたが29歳で

亡くなられた女性の心の思いを。


亡くなることに対して言っています。


。将来の心配は要らない

。年金の事は気にしなくていい

。悩むことはなくなる

。何の差別もない

。みんな平等です

。悪の誘惑は全くない



素晴らしいと思いませんか!

この希望に満ちた心を。。。

この世で生きていると大半が苦しみ悩み


悪との格闘で苦しみ悩むんです

でも死んだ後の天国はそんな悩みは

全くない悪の存在しない世界である


これを信じることです



そうすれば、死ぬことは喜びに変わる

人はいつかは死なないといけません。

これを逃れることはできないんです。


この死ぬことにたいしてどう思うか?

それによって人生は変わってきます



我らの国籍は天にあり



そうです天国に帰り永遠に生きるんです

その天国は愛があふれて悩み苦しみ

悪の誘惑、戦いは全く無いんです


人間の人それぞれ皆一人一人

順位なんてありません。。。

みんな平等であり差別は全くない


この世にあふれてる悪の誘惑も

全くない世界なんですよ。。。

素晴らしいではありませんか。



この世の人生の苦しみは大半は

悪の誘惑、被害との戦いなんです


これを思う時どう思いますか?


長生きが幸せか?


早死にが幸せか?



天国で生きる方が幸せだと私は思います

その為には日々に備えをしないといけません

そうです神を信じる信仰です



この世を作られた唯一なる神


それを信じ日々感謝することです。

そして日々神に祈ることです。

そうすれば信仰が強まり。。。


死は希望に変えられます



人は肉体と魂で生かされています。

肉体はいつかは死にますが。。。

魂は永遠に生きるんです


死ぬとは肉体と魂の分離なんです

その魂は永遠に生きるんですよ。

でも聖書には天国と地獄があると言います



死んだ後に神様の裁きを受けないと

いけないんですね。。今まで歩んできた

人生でいろんなことがありましたが

その罪を裁かれるんですよ。。


これは本当だと思います。。。

この裁きがないとこんな矛盾なことは

ないと思いますよ。。。。


世の中自分のしたい放題に悪を行い

人に被害を与えて生きている方

凄い悪の世界が今の現実です


でも神様は愛してくれてるんです

そうです神は人となってこの世に来て

私達の罪を背負って十字架について

死んでくださったんですよ。。



エスキリストです



この方を信じて心から感謝して

自分の罪を全部さらけ出して

悔い改めるなら罪は許されます

そして天国に帰ることができるんです

それを信じる事が一番の幸せです



もうすぐクリスマスですね。。。

エスキリストを心から信じて

悔い改めましょう。。。。

本当の幸せを体験できます




www.youtube.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};