ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自殺はわれわれに何を言ってるのだろうか?

f:id:kamisamachang:20200927182502j:plain

皆さんこんばんは。今日はゆっくり休めましたか?

私は朝から教会の礼拝に行って、心が癒されました。

今朝のスマホでニュースに掲載していてビックリしました。

女優の竹内結子さんが亡くなっていました。

自殺でしょうと言っています。何故か?


子供が2月に生まれたばかりなのに。ショックでした。

まさしく、鬱に支配されていたんだと思います。

自殺は普通の精神では到底できるもではありません。


80%以上は精神の病で、鬱状態が原因です。

恐らく、疲労、ストレスが溜まっておかしくなったのでは?

日本は何でこうも自殺者が多いんだろうか?

自殺者の心理は「早く楽になりたい」。。。。


これが最も多い心理です。でも、自殺は「大きな罪であるって事。

「神様は罪を裁かれるって事」「自殺は死後反対に苦しくなるって事」


これは聖書に元ずいて言ってる事です。。。

人はいつかは死を迎えます。その後で、神の裁きがあるのです。

そうでないと、人は死んだら終わり、みんな同じところに行く。


そんな、矛盾したことはありません。世の中、好き放題に

悪いことをしまくってる人、また真面目に愛をもって生活する人。

いろんな人がいるんです。「これだ神の裁きがなかったら」

こんな、不公平なことはありません。。。。


「人間死んだら終わり」「好きなことしないと損や」


そういう世界になります。こんな矛盾は有りません。

自殺は殺人と同じ大きな罪である

これを、肝に入れとかないと。そして、死んだら楽になるんではないんです。

逆に、もっと苦しい世界に行くんですよ。(これは聖書に書いてる事を言っています。)


日本は今、若い人が自殺者が頻繁に増えて言っています。

「これは神様からの警告であり、悔い改めを言っておられるんですよ」

神を恐れ信じ敬いなさい。神に生かされてる感謝をしなさい

まさしくこれしかありません。人間はほんとの弱く、罪深いんです。


その我々の罪を背負って、キリストは十字架について死んでくださいました。

そうです、神様は人となって、私達の救いの道を開いて下さったんですよ。


自分の力で、生きていると思い上がる心を悔い改めよ!

自殺は、楽な道ではない、反対にもっと苦しくなるんだってことを。

これを、今神様から言われてる気がします。

竹内結子さんのご冥福をお祈りします。

それと共に、この自殺を見て、今自殺を考えてる方がいれば。

どうか、大切な神から与えられた命なんです。

決して、苦しくなる道を選ばないでください。

我らの国籍は天にあり(聖書ピリピ人への手紙)

天国を目指して、歩んでいこうではありませんか。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};