ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【自由研究】私はこれです。

今週のお題「自由研究」

毎朝ウオーキングしています。。。

今朝朝に撮影した毎朝ウオーキングしている

川の堤防であります。。。

朝の4時から5時ごろに歩くのですが。








とてもきもちがよくて最高ですね。

そして今日も頑張ろうって思います。。。

そんな中歩いていてスマホを検索して

はてなブログ今週のお題【自由研究】

これに目が留まって書くことにしました。



私の自由研究の一番は聖書の研究ですね。

それは御言葉の意味を研究している。

つまりその意味を研究して調べること。

そしてその御言葉を自分のもにする事です。


これは私の大好きな御言葉ですが。。。

この御言葉にも深い恵みがあります。


私の魂は黙って神を待ち望む。。。

これには深い意味があります。。。

魂といったらつまり心ですね。

その心をいつも神を信じてどんな時でも

恐れないで信じすべてをゆだねる。

そうすれば恐れはなくなることです。


民よ。どんな時でも神に信頼せよ!

あなたの心を神の御前に注ぎだせ。

神は我らの避けどころである。


この御言葉にも凄いものが含まれています。

この御言葉を実感できるときは。。。

どん底に突き落とされた時ですね。





どうしようもない時に一番心を注げる方

それは神様であるって事です。。。

祈るってことは神様との対話です。

ありのままを神に言うことで

神様は必ず心の癒しを与えてくれる。

それをこの御言葉は実際に体験した

方が書かれているんですよ。


この御言葉は私がどん底に落ちた時

その意味を理解することが出来ました。


すべての懲らしめはその時は喜ばしくないが

これによって訓練された人に平安の義の実を結ぶ


つまり苦難にあっている時は悲しみ空しさ

ねたみ、不快感が起きてきますが。。。

でもその苦しみが愛の心を育ててくれて

謙遜になる力を与えてくれる。


そして人が一番心が平安になれるときは

心から感謝して神を褒め称える時です

それを一番できるときは。。。。

苦難にあって辛いときだって事です。


つまりその辛さが大きいほど

神の慰めも大きいて事なんです。



この御言葉は私の力の原点ですが。。。

たとえ私が死の影を歩もうとも

災いを恐れません。。。

貴方が私と共におられますから。


このあなたというのは神様=イエスキリストです。

この後にあなたのむちあなたの杖

って書いていますがこれは十字架の事です。


エスキリストの十字架つまり我々の罪を

背負って十字架について死んで下さり

罪深い私達に永遠の救いの道を開いてくれた。


我々人間は本当に罪深く地獄に落ちて

当然なものなんです。。。

それをイエスキリストはその罪を十字架で

処分してくださったんですよ。


その十字架の愛を信じて感謝すること

そうすれば神様は罪を許してくださり

天国に返してくれるってことです。


聖書の御言葉は凄い力がある

これは真実なことなんです。。。

聖霊が満ちあふれているからです


この世は悪霊が満ちあふれている

日々の事件を見ればよく分かると思います。

人間はそれだけ弱くて罪深いところがある

その悪霊に勝利出来るのは


聖霊だけである


これも聖書に書かれていますが。。。

確実なものであることは間違いないです。

つまりこの世の悪に勝利出来るのは

エスキリストの十字架だけであるって事です。


聖書研究は素晴らしいことですよ。。。

どんなことが罪であるか????

それを教えてくれますから。

是非とも聖書研究をして頂きたいです。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};