ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

藤澤五月さんの激変に!!驚きとその反面悲しみが!!以前の姿に戻ってほしい。

昨日ですがYouTubeで初めて知った驚嘆ですね。

始め見た時は別人だと思っていたんですが。

何とあのカーリングで銀メダルを獲得した。

あの方とは????



www.youtube.com


これには謎が含まれています。。。

どうしてあれだけすごく美貌で可愛い。

凄く良かったのにあんな姿になるのを

選んでしたのでしょうか???







謎が多いんですが???

自己アピールをしたかったのか?

何かを達成するために選んだのか?


確かにあそこまでなるには凄い努力がいったとおもう。

減量と食事制限は辛かったでしょう。

それをやり遂げたことは凄いと思うが。


自分の体を大切にしている???



それを思うとちょっと間違ってると。

私は凄く思うんですが。。。。



www.youtube.com


この激やせ理由には????

失恋が絡んでるのでは???


これは私の想像ですが。。。。

失恋の悲しみを癒すためにこのようなことを

するきっかけになったのでは???

私の想像ですが思います。。。


私の願望ですが。。。

それは元の前の姿に戻ってほしいです。

色白で可愛かったのに!!!

何であんな黒くしたんでしょう?


藤澤五月さん元の姿に戻ってください

減量はやらないで、筋力をつけすぎないで。

あの可愛い姿に戻ってほしい。。。。。

それが私の願望です。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};