ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【散歩に行ってきました】明日から仕事お互いに頑張りましょう!

f:id:kamisamachang:20220327181732j:plain

これは教会の前に植えている花です。

第一礼拝が終わってから撮影しました。

あちらこちらで花が満開ですね。

桜が満開に近く咲いていました。

f:id:kamisamachang:20220327181711j:plain

f:id:kamisamachang:20220327181647j:plain

桜はきれいですね、しかし難点がある。

私の職場は桜が多く植えていますので。

桜の葉っぱが散ったら履かないと駄目。






それが結構大変なんですよね。

桜は3日ほどしたらもう散りますから。

f:id:kamisamachang:20220327181624j:plain


夕日が綺麗ですね。。。

もうすぐ午後の6時ですよ。

最近は日が長くなって来ました。

日が沈むのもだんだん遅くなって

行楽日和の春がやってきました。


f:id:kamisamachang:20220327181605j:plain


近所の家の玄関前に飾っていました。

綺麗ですね。。。

f:id:kamisamachang:20220319073525j:plain

自然は素晴らしいですね。。。

散歩の趣味は金が要りませんから。

いいんですよね。。。。。


さああ!明日からお互いに頑張りましょう!

新しい1週間の始まりであります。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};