ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神から与えられた使命~通院26年「明日朝から病院行ってきます」

f:id:kamisamachang:20220119081358j:plain


明日は通院日なんですね。

26年前に初めて行き始めたんです。

奈良県立医科大学附属病院ですよ。


ここであの大手術をしました。

手術をして今年で24年目になります。

でも病院に行くたびにあの記憶が

脳裏に浮かんできて恐怖感が出て来ます。


f:id:kamisamachang:20220119081328j:plain


今はコロナ感染があるので直ぐに病院の中に

入れないんですよね。。。。

朝7時45分になったら、体温ん検査を受けて

異常がなかったら入れます。。。








明日は朝の7時ごろに病院に行って

入口のところで待っとかないとダメなんです。

明日は寒いでしょうね。。。。


何とか無事に行けることを願います。

そして、電車で行きますので。

満員電車なので、コロナ感染にもきおつけて

行ってきたいと思います。。。


薬は一生涯やめれないんですよね。

末長い仕事なんですよ。。。。


コロナ感染が異常な事態になってきています。

皆さんも感染にもきおつけて下さいね。

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};