ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【クリスマスプレゼント】自分で自分を祝う、明日の計画。楽しみですね

明日はクリスマスイブですね。

仕事の帰りに万代に寄ってケーキを買います。

それから惣菜と少しごちそうを買います。

この二つを買う予定です。。。

一つはチキンとフライのセットです。

もう一つはサラダですよ。

エビとかタコが入ってるんですよ。







一人でひっそりと祝うんですね。

寂しいですか????

いやそんなことは全くありません。


今月は食費が節約できているのです。

23日時点で21000円出費です。

これは節約できています。。。


なのでたまには贅沢もいいかなと思って。

明日は少し贅沢をしようと思います。


www.youtube.com


これを聞きながら祝います。。。

YouTubeでテレビで見ますよ。

なんて裕福なんでしょうか。






今日は非常に寒いので、明日も寒いでしょう。

こんな中外に行って食べに行きたい???

そんなことは全く思いません。


それだけ老人になって行ってるんですね。

正月もどこも行く予定はありません。

家でゆっくりと休みますよ。

それが一番いいですね。


皆さんはどこか行かれるんですか?

明日はクリスマスイブです。

皆さんも祝って心を癒してくださいね。



www.youtube.com


最後にこの歌を歌って祝いましょう。

今日もお互いに頑張りましょう。

寒いので風邪にきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};