ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【昔の思い出】3月24日「今日もお互いに頑張りましょう。」物置を整理整頓してたら懐かしいものが出てきました

f:id:kamisamachang:20220324084000j:plain

おはようございます!

今日もお互いに頑張りましょう。

空は快晴で素晴らしい朝です。


f:id:kamisamachang:20220324084018j:plain


家の屋上から撮影しました。

空の雲を見ると心が癒されます。

今日は3月24日です。






明日は給料日ですよ


その嬉しさは果てしないものが。

そう思いながら物置を整理整頓してたら

思わぬものが出てきました。


f:id:kamisamachang:20220324084240j:plain

f:id:kamisamachang:20220324084217j:plain

f:id:kamisamachang:20220324084126j:plain

懐かしい覚えてはいないんですが???

誰かから頂いたものか???

一向に思い出せないんです。


物置を整理整頓してたら何が出てくるか

分からないですよ???


「ええええ!これは何ですか?」


そういうものが出来るんですよね。

そんな中昔のアルバムを見てみました

そしたら出てきました。。。。


f:id:kamisamachang:20220324084103j:plain

これは3歳ぐらいの写真かな???

後ろに女の子を乗せて。。。

その女の子のお母さんの笑顔!!!

全然覚えていないんです。


f:id:kamisamachang:20220324084038j:plain

これは覚えてるんですよね。

小学校3年ぐらいかな???

香川県の高松に行ったとき






私の父の姉の家に遊びに行った。

横にいるのは私の父の姉の孫です。

いろんなところに遊びに行った

かすかな記憶が残っています


こんな風に昔のアルバムをたまに見るのも

なんか!!嬉しくなってきます。


今年、6月で57歳になりますが。

今こうして生かされてる事を

また感謝する心が芽生えてますよ。


今日もお互いに頑張りましょう。

昼から暖かくなるみたいですよ。

3月24日が素晴らしい日となりますように!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};