ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

給料日です!!!何を買いましょうか?貯金も大切です。

今日は給料日なんです????

実は25日が私の会社の給料日ですが!

25日が土曜日または日曜日の時は

26日が給料振り込みなんですね。


以前まではこのような時は24日又は23日が

給料振り込みだったんですが!!!

5年前ぐらいから変わりましたね。


私の契約している会社は小さい会社なので

口座振り込みは日付けが変わるとともに

口座に振り込まれないんです。








一時は日付けが変わったらすぐ振り込まれていました。

でも最近またすぐには振り込まれなくて。。

ちょうど朝の8時30分にアプリで見たら

入金確認ができますね。。。

今日も8時30分にちょうど入金確認できました。


給料振り込みは嬉しい


毎月この時は口座に給料が振り込まれたのを

確認するときは嬉しい気持ちになりますね。

この嬉しさは毎日苦労して働いているから

その気持ちが出るんですね。。。


今日は何を買いましょうか??



私はそう贅沢はしない方ですから。

今週の土曜日はまた惣菜を買って食べます。

今日はこれといって贅沢はしません。


貯金も大切ですから。。。。

将来年金もどうなるかわかりません。

その為に貯金は大切ですね。。。


皆さんも給料日の方多々おられると思います。。。

大切に使ってくださいね。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};