ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【年金支給日】2400円ぐらい増えてましたが?また減るのでは?先が心配です。


今日は年金支給日であります。

今年は年金が6月から上がりました。

約4800円1ヶ月の支給額が増えました。

確かに嬉しいことでありますが??


これは一時的なことであり????

また減っていくその予感がします。

政府は少子化対策に力を入れてるそうですが。

変化があるとは思えないです。





根本的なものを改善しない限り

全く変わらないと思います。

その根本的なものとは????



** 政治家の税金無駄使い


政治かは税金を自分らの都合のいいように

悪用しているとこが多々あります。

政治活動費の多くを税金で賄う。


これらを減らさないと全く良くなりません。

政治家の給料が多すぎるんです。

分かっていますか?

岸本総理さん????



** 贅沢なものに税金を使いすぎ


詳しいことは知りませんが。。。。

新しい施設建設とか。。。。

あらゆるものにお金をかけて新設する

それらの行いが度が過ぎています。

この行いを改善しないと変りません。



** 軍事費にお金を使いすぎ


軍事費に何兆円という多額のお金を費やしてる

毎日お金を捨てているのと同じであります。

軍事訓練と言ってミサイルの消費。。。。

莫大なお金を使っているのです。

岸本総理何とも思いませんか???


税金の無駄使いを改善しない限り。。。

少子化対策の為に一人一人の給料を増やすこと

それらの事を言っておられましたが

収入が増えて贅沢な出費が増えれば

同じこと御繰り返しで変りません






貯金しか逃れる道はないのでは??


将来年金はあてにならないです。。。

その為に貯金を頑張って増やすしかない

それが今の現状であります。


貪欲が悪の根源である


これを改善しない限り何も変わりません

分かってますか????


岸本総理????


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};