ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【朝ごはん】

今週のお題「朝ごはん」


私の朝ご飯は質素なもんです。。。

朝ご飯はもっと多く食べないとだめなんですが。

なんか朝はあまり食べれないんですね。








なので朝ご飯はトーストと豆乳だけなんですね。


今は週に2,3回パイナップルを食べています。

それは飛蚊症対策に良いってYouTubeで言ってるから

どうなるかわかりませんが食べてます。


後はルテインサプリメントをとってます。



www.youtube.com


今話題になって眼医者の方が言ってますね。

それを信じて毎日服用しています。

どうなるかわかりませんが????



www.youtube.com


朝食の食パンも色々とアレンジしてもいいですね。

私はたまにブルーベリージャムをパンに添えて

食べることもありますね。。。





たいがいは食パンを焼いてマヨネーズ和えで食べます。

これ案外とおいしいんですね。。。

たまにはカマンベールチーズを添えて焼きます。


めんどくさがりなんで、手の込んだものはしません。

もう少し朝は食べないとだめですが????


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};