ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【給料日にご褒美】今日はうれしい給料日!チョット、自分にご褒美をあげますよ!

今日は嬉しい給料日ですよ。

私の会社は以前は25日のお昼前に

口座に振り込まれてたんですが

今年に入ってから変わりました。


午前12時に日にちが変わるとすぐに

口座に振り込まれていますよ。

今日も午前12時20分に見ましたが

振り込まれていました。







給料が振り込まれていたら

嬉しいではありませんか!!!

感謝です。感謝です。


ということで今日は仕事が終わったら

帰りにはスーパー万代によって

自分にご褒美をしたいと思います。



イチゴケーキを買って食べます。

ケーキは久しぶりでございます。

甘いにであまり食べ過ぎるのは

良くないのでいつも控えてます。


日々仕事が与えられて給料を頂けること。

心から感謝をしないといけません。


仕事をしたくても仕事がない人

今のウクライナの現状を見れば

私は幸せ者です!!!!


それを思ってこの間はウクライナ

義援金を寄付しました。


神様は何で、あのロシアの悪行を放任されるのか??

それに疑問と空しさを感じています。

世の中は分からない事が多いですね。


悪いことを散々しているのに

痛い目に合わないで平凡に暮らし

何も試練に遭わないでなくなっていく


これは可哀想な人だと思います。

神の裁きは必ずありますので。

そういう人は死んだ後に凄い苦しみに

遭うことでしょうね。。。。







ロシアとウクライナの戦争が早く終わり

平和が来ることを祈るばかりです。


今日は寒い朝でしたね!!!

お互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};