ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【誕生日祝い自分で祝う】6月13日で58歳になります

今日は朝から雨ですね。。。。

梅雨は雨が降って当たり前ですが。

毎日雨だと憂鬱になってしまいます。


そんなぜいたくな悩みはないんですが。

雨が降ること、尊い水が得られることに

感謝をしないといけませんね。


6月13日で58歳になります


あと2日ですが。。。。

早いもので1年はあっという間にきますね。

57歳になったと思ったらもう58歳です。

60歳65歳70歳はあっという間に来るよ!





誕生日といってもうちの家族では祝いなんてしません。

子どもの頃、幼い時はしてましたが。。。

大きくなったらやらないですね。

中にはやってるいい家族もいますよね。

素晴らしいと思います。


話は変わりますが。。。

母が目の手術をする事が決まりました。

日にちはまだ決まっていませんが。

病名は忘れましたが。。。


白内障ともう一つ?????です

86歳ともなれば大概の人は

目の手術をしておられますね。

老化現象は仕方がありません


私も今は飛蚊症で毎日虫が飛んでいますが。

いずれは手術しないといけないかも??

老化と共になるですよね!!!


老化はある意味では感謝になることも

私はクリスチャンで希望を持っています。

それは天国に帰ることです。

そう思えば老化は希望に代わるんですね。





今日は礼拝の日です。。。

心から感謝して神を褒め称えますよ。

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};