ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

銀行破綻が迫っている!金庫を銀行にします「家庭用金庫を設置します」

f:id:kamisamachang:20220122081352j:plain

今の社会を見て感じたことがあります。

ゆうちょ銀行が小銭を入金出金で手数料を?

その額が結構大きいのですね。


あれはスーパー。小売業の方は。。。

かなり負担が大きいと思いますね。

銀行に貯金していても金利は僅かです。







私が預けてるみずほ銀行は凄い赤字ですよ。



www.youtube.com



このような状況は必ずくるのでは?

凄い赤字で銀行が破産宣告を出した場合。

私達が預けているお金が無い

そんな危険が今迫ってきていますよ。


f:id:kamisamachang:20220122081338g:plain



こんな時のために私は思考を変えました。

毎月年金と給料が口座に入りますが。

直ぐに口座から引き出します。


光熱費の分だけ口座に残します

後引き出した分は家庭用金庫に入れます


この金庫だと一見危険を感じますが???

家でその金庫を保管する場所を。。。

人がもし入ってきた時に分からない

そんな場所に設置するんです。



www.youtube.com


良かったらこれも参考にしてくださいね。

とにかく銀行は危険な状態になってるのは。

事実ですよ。なので私は始めます。


今度コーナンで安い金庫を買います

そして、家にある金属製の箱があります。

それは可燃しません大丈夫です。


その中に金庫を入れてある場所に保管します。

それはもし泥棒が入ってきても分からない

場所に設置します。「すいません公に言えません」



その計画で初めて行きたいと思います。

皆さんも自分のお金の管理にきおつけて下さいね。


今日もお互いに頑張りましょう。








kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};