ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【目標を達成しました】ウクライナ救援金振込完了。~少しでも役立ちますように!

f:id:kamisamachang:20220309081403j:plain

昨日言っていましたが、朝の8時にJAバンク

ATMで救援金を日本赤十字に振り込みました。

わずかですが、気持ちを込めてしました。


ブログで公に報告しなくてもいいんですが。

でもお互いが支え合って生きていく。。。

それが少しでも伝わればいいと思い。

ブログで報告しました。。。。





f:id:kamisamachang:20220309081344j:plain

f:id:kamisamachang:20220309081324j:plain


振り込みは現金を入れて振り込めません。

私の銀行口座から日本赤十字の口座に

振り込みました。。。。


私の口座の残高は少ない。。。。

以前の額は公には言えませんが。。。

詐欺で大半を失ってしまったんです。


いまだに残念で歯がゆくなりますが。

この哀れな詐欺被害は今のこの戦争

で被害に遭っている方がと比較すると


比べ物にならないほど楽なものです。

家を失い、これからの希望を失い。

仕事に行くこともできない。。。

その悲惨な状況が浮かんできます。


今のこの戦争被害を通して日々勉強を

していかないといけませんね。。。

自分の事ばかりではなく助け合う。


与えることの喜び


これは決して見返りを求めないで

ただ相手の役になればそれでいい。

その心を成長させるものになれば

凄くいいと思いました。。。


今ブログで公表していて見返りを受けていますが

でもこれは少しでもこの与えることの大切さ

それを感じてもらえたらいいと思って

ブログで公表しました。。。。


プーチン大統領を憎むな


これは大きな被害に遭った方々は

難しい課題だと思いますね。。。

私も被害に遭っていませんが

憎しみは心から湧き上がってきました


でも憎んだらそれだけ自分も苦しむ

決して幸せな気持ちになれません。

一番大切なのは愛しかないんです


それは被害者の幸福、加害者の幸福その為には

どうすればいいのか????

それを真剣に考えないといけません。


神様今のこの戦争が早く終わりますように。

そしてプーチン大統領が自分の罪にきずき

悔い改めて改善されますように。


被害者の皆さんの心と体を癒してください。

そして憎しみが膨らんでおかしくならないように

神様御守りください。。。。。


確かにロシアの行いは最悪であります。

でも振り返れば、アメリカ、日本、ヨーロッパ

ウクライナ世界中の人は戦争を

今まで行ってきました。。。。


そのことを考えると同じ罪を皆一人一人

持っているということです。。。。


今のこのロシア、ウクライナの戦争は

我々みんなに言われてる神の警告です。

神を恐れ信じ敬うこと


神を信じ敬わないことは恐ろしい罪である

それを言われてると思いますよ。

日々神様に感謝と心を注ぎだして

祈っていこうではありませんか。。。

今日一日を感謝して過ごしましょう。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};