ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

マイナンバーカードと保険証の一元化は廃止すべきです

マイナンバーカードのトラブルが頻繫に起きています。

2024年から保険証と一元化して。。。

今までの保険証をなくしてマイナンバーカード

だけにするというおかしな対策????


何でそんなことをするのか???

政府の行いはわからないですね。

マイナンバーカードだと5年に一回は

役所に行って更新をしないとだめです。

代理人が行っても構いませんが。







高齢者社会になるのにトラブルは多発する

それは目に見えています。。。。


世界でもマイナバーカードの廃止が

色々と出ていますが。。。


各国によって様々ですが。。。。

デジタル化の度が過ぎてるから。

おかしくなってきているんですよ。


何でも機械化で人件費削減が目的なのか?

でもあの機械化は便利な反面危険がいっぱい。

私は分かりませんが。。。。


ずる賢い人は巧みな技で悪用してきます。

保険証は今まで道理でいるのがベストです。


絶対にやってはいけないことだと思いますよ。

より多くの問題が多発する危険が。。。

一杯含まれていますから。






岸本総理並びに政治家。。。。

もっとしっかりしてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};