ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

父母に感謝。今まで育てて下さりありがとうございました。

この写真は30年前に父と母が北海道に

2人で旅行に行った時の写真です。

父が62歳母が56歳の時ですね。


今は父が92歳母が86歳です。

父がだいぶ体が衰えてきています。

そら92歳ですからね。。。


父と母と兄が一緒に暮らしているので。

母がいつも父の事見ていますね。

兄もいろいろと見ていますよ。





私は1週間に1回見に行きます。

いろいろと父と母と色々と話をします。

母は父の悪口をいつも言っていますが。

こまめに介護していますね。


人は段々と老化して行って死んでいく。

これは避けられないことですね。

私も58歳になりますが。。。


肩こりがなかなか回復しない。

更年期障害に入ってきていますね。


右目は飛蚊症で悩んでいます。

おまけに肩こりが治らない。

仕事は休めないんです。


肩こりの原因は一番は草刈りです。

転職しようかな????

いつも思っているんですが。

なかなか出来ないんです。


父と母が私達を育ててくださったこと

自分の事だけでも大変なのに

子育ては何倍も大変な仕事ですね。





頑張って育ててくださったことに


ありがとうございました。



この場を借りて言わしていただきます。

父と母があと何年生きるかは??

それは神様だけがご存知です。


毎日その備えをして希望を持つこと

天国に帰ることです


また肩こり強くなってきたので

この辺で辞めさせて頂きます。

今日も暑いですから

熱中症にきおつけてくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};