ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

Windows10画面が新しくなってます。職場も今日から新入社員入ってきます、どうなることやら

Windows10の画面が今日変わっていました。

何日おきに代わるのか?知りませんが。

変化があって、いつも自然の写真が掲載されて。

とてもいいですよね。。。


私の職場ですが5カ月ぶりに社員が入ってきます。

今日から仕事はじめなんですが。。。。

これは派遣で社員ではありません。

年令が何と!!!!


73歳なんです


この派遣は私が入っている派遣会社ですが。

でも73歳はすこし高齢すぎですよね。。。

勤めても長くはできませんね。







そしてこれから暑い夏がやってきます。

私の職場は外の仕事なんですよ。

なので夏は体力がいるんですね。


悪く考えては駄目なんですが。

恐らく長く継続出来ないのでは??

対外長く続いて6カ月なんです。

大半がそれぐらいで辞めます。


辞めてもともと


その気持ちでいないと駄目ですね。

私の職場は業務体制を変えないと。。。

これからずっと人手不足で悩むでしょうね。



これは今日散歩していたら出逢った動物です。

良く出会いますね。。。。

名前は忘れましたが。。。

以前誰かに教えていただいたんですが。


なんか動物はのんびりしていいですね。

人間は貪欲だから悩みばかりが襲うんですよ。


青空見ていたら元気が出てきました。

今日から勤め始める方がどういう人か?

分かりませんが、継続されることを

願ってやまないですよ!!!

そして真面目で仕事がよくできる方。

そうあってほしいですね。





でも73歳だからあまりできないでしょうね。


部屋の時計はもうすぐ8時ですね。。

8時ごろ必ずブログ投稿される方いますよね。

コメントありがとうございます。

そういつも言ってる方です。


私もよくコメント書きますが

必ず返事くださる方です。。。

良い方ですよね。。。


今の軽い患難は測り知れない重い栄光をもたらす

これは聖書の御言葉ですが。。。

人生では悩み、苦しみばかりですね。

今の辛いのは飛蚊症ですよ。


右目にいつもいろんなものが飛び交ってる。

これも辛いものがありますよ。

2回検査して異常はありません。

そう医者は言ってくれたんですが。

でも結構辛いんですよね。


飛び交うものが増えてるんですよ。

祈ってるんですが願い道理にいかない。

神様から与えられてる試練ですね


これをどうとらえるか???

それで変わってきますから。

恐れないで神様を信じ敬い。。。

すべてをゆだねて頑張ります!

今日が素晴らしい日となりますように。

皆さんも頑張ってくださいね



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};