ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【大和川氾濫】もう少しで氾濫するところでした。危険から脱出できました。自然災害は恐ろしい、何を神から言われてる!それに気が付かなきゃ。

昨日は凄い大雨で私の家の近くの

大和川が氾濫の危機にさらされていました。

後雨が何時間も降り続いていれば

おそらく氾濫していたでしょう。


今朝4時ごろ大和川に行ってみてきました。

階段の下3段が砂の跡があります。。。

ここまで水が来ていたって事ですね。







掲示板の下に絡まっていますね。。

ここまで水が来ていたんですね。



まああ!!!ここまでで済んでよかったです。

大和川は氾濫したことがあります。



www.youtube.com


これは5年前の台風21号の時の映像です。

私のところの柏原市では堤防を大きくしたので

氾濫はよっぽどの事でないと起きませんが

でも今回の雨は1日でこれだけなったんですから

後1日降っていれば氾濫していたでしょう。


自然災害には太刀打ちできません。

これは何を言われてるのか???

それに気が付かないといけませんね。


神を恐れ信じ敬いなさい


自然災害は神から与えられる。。。

これは警告であり、試練であります。。

それは神様は自然災害を通して

自分の罪に気が付いて








悔い改めなさい


そう言われてるんですよ。。。

自分の生活を顧みて悪いことはしていないか

自分を大切にしているか。。。

それを点検してみることですね。



www.youtube.com


罪とは何か??それを言ってるので

良かったら見てみてくださいね。


今日の御言葉。。。。

声を出して言って心に刻み付けましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};