ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【はてなブログ4周年記念】はてなブログを始めてあと1ヶ月で4年になります。今までありがとうございました。

はてなブログを始めて7月26日でまる4年になります。

パソコンを始めたのもこのはてなブログからです。

パソコンは全くやろうとは思っていなかったんですが。

どういうわけかやるようになりました。


4年でいろんな方と出会いましたが。。

人それぞれ色んな個性があって。。。

いろんなメッセージ下さる方。。。







必ず励ましのメッセージをくださる方もおられます。

ありがとうございます。

やっぱりブログはありのままを書いて

いいかっこしないのが一番。。。

いいと思いましたね。。


どうしてもいいかっこして。。。

演技をするところがありますから。

それではなんか心が癒されませんね。


私のブログはメインがイエスキリストを伝えること

それが一番の目的になっています。

私が体験した神様の愛を伝えることが

やはり神様から与えられた仕事である。

それを痛感しています。


愛が基本になったブログはいいですね。

happyさんは全く見返りを求めないで

与える奉仕をしておられる。。。

これは素晴らしいです。。


人は見返りを必ず求めますから

なかなかこれはできないことですが

happyさんはやっておられます。

尊敬しますね。。。







メッセージを送ってあげること

これは素晴らしいことですね。。。


はてなブログプロは7月で辞めますが。

無料のはてなブログを継続しますので

またよろしくお願いします。


梅雨で雨がすごいですよね。。。

安全を願っています。。。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};