ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【捨てられないもの】それはこの世だけのものではない

お題「捨てられないもの」


f:id:kamisamachang:20210926065559j:plain



捨てられないものって聞かれたら?

どう答えるだろうか?まずお金が出て来る

お金を捨てる、それはできないでしょう。


でもよく考えてみると、お金の価値は?

それは生活するための必需品です。

何でも金がないと得ることができません。


でもお金で心の底から幸福を得られるでしょうか?

案外と出来ないのが現状です。。。

それは人間は心の動物だからです。


そうしたら、心を一番幸せにするものは?

それはしかないでしょう


この愛というものはどういうものか?

それは意外なものなんですね。

自分が得をして欲求が満たされる?


それは人間が誰しも持ってる欲望です。

でもこの愛というものは自分の欲は

どうでもよくて、ただ与えるだけの


何の見返りもないものなんです。。。

果たしてそれを喜んで求める事が?

出来るでしょうか????








実はできるんですね



それは、今生かされてるのは誰のおかげか?

それを真剣に考えてみることです。

私達は誰に生かされてますか???


神様なんですね



神様はこの世のものをすべて作られた方です

人間、動物、地球、山、海。。。。

すべてのものは神様のものです


それを心の底から感謝するか?

しないかによって変わってきます



捨てられないものはなにか?



それは永遠に残るもなんですね。。。

それは何でしょうか???

真剣に考えることが大切なんですよ


人間の肉体はいつかは滅びます

そして死んだら、家、財産、物。。。。。

この世にあるものは何の価値も無くなる


それらをもって天国に帰ることは出来ない

それでは何が永遠になくならないのか?


それは魂です



人間は、肉体より、魂を一番大事なもの

として神様は作られました。。。

魂は永遠に生きているんです。。


それが、天国か地獄??

それは神様しかわかりませんが。。


今も生きておられるんですよ。。。

そしたら何が一番捨てられませんか?


信仰しかないんですね



神を恐れ信じ敬うことです

この心が死んだ後に永遠のものになるんです。

これを信じるか?信じないか?


それは自由ですが、でも私の体験から言うと

神を信じない不信仰は大きな罪だってことです


それは自分の力で生きていると思う

恐ろしい高慢な心だからです。。。。


いつも謙遜になって神を信じて感謝して

捨てられないものを確かなものに

していこうではありませんか。。。


今から私は教会の礼拝に行ってきます

そして心から神に感謝して、神を信じ

褒め称えてきます。。。。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ













ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};