ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛したい】~愛はすべてを完全に結ぶ帯である

今日はうれしい給料日であります。。

毎日頑張って働いた神様からのプレゼントです。

日々の苦労があるから、給料は嬉しいですね



今日の見出しの言葉は聖書の御言葉です。

愛はすべてを完全に結ぶ帯である


素晴らしい言葉ですね。。。

人生の基盤は愛にあるって事です。


愛がないと心は幸せではない。。。

愛って言うけどそれはどうゆうものか??

意外とわからないところがあります。







相手を思いやり、共に悩み、共に苦しむ

それも素晴らしいことですが。。。

案外私もそうですが、、、、

ただの見せかけのものになっている。


そういうところがありますね。

誰だって自分が第一に大切ですから。

自分を犠牲にして相手を救うこと


これは簡単なようで難しいですね。


愛は見返りを求めない


この言葉はよく聞きますが。。。

自分が何か相手に対して良いことをした時

相手からお礼の言葉を求める


またはほかの方からほめられたい

このような願望は人間みんな持っています。

でもこれは愛ではなくて、自分が一番になっている


その現れなんだそうです。。。


愛は怒らない、妬まない、

すべてを耐え忍ぶ






これはなかな難しいことですが。。。

その愛を表してくださった方が

エスキリストの十字架の愛です


全く罪がないのに我々の罪を背負って

十字架について死んでくださった


それは私達罪深い人間を救うためにです

私達はいつ死んでも当然なほど。。。

罪深い存在なんです。


神お許しを与えるために

キリストは十字架について死んでくれました。


それは私達は信じて感謝することです。

それだけで神は罪を許してくれるのです。


聖書の御言葉にも書いていますが

我々の罪はキリストの十字架によらなければ

決して許されるものではない


まさにその通りだと思いますよ。。

今心からイエスキリストの十字架の愛を

心から感謝すことが求められている

そう思ってる次第です。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};