ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

世の中は不公平!!神様どういうことですか??

昨日凄い事件がまた起きましたね。

警察官と女性の方合計4人の方が殺害されました。

www.youtube.com


あまりにも可哀想な死に方ではありませんか。

神様どうゆうことですか???


世の中日々いろんな事件が起きています。

無残な殺され方される方々。。。

無残な犯罪を犯す方々。。。







悲惨な事故で無くなる方々。。。

この状況を見ていつも神様に

祈りで問いかけます。。。


神様どうゆうことですか???


神様は人を平等に愛しているって

言われていますが????

この状況を見るとそう思えない。

それが今の心の状況であります。


奥が深くて人には分からないことですが。

人は確かに罪深い存在ですが。。。

今の状況を見て神様は平等に愛している。

そう言われるのなら必ず人それぞれに


死後の神の裁きがある


これは確かだと思いますよ。。。

これがなかったら不公平も不公平ですよ。



今回警察官があんな形で銃殺された。。。

あれは神様は必ず死後にそれなりの

対処をされると思います。。。


人はそれぞれ死に方は神に定められている。

そのように言われるそうですが。。。

まさしくそうだと思いますよ。


今の世の中の現状を見て言われること

この世は悪魔に支配されている事

そして人間がその悪魔の奴隷になってる事







この事件も殺人犯は悪魔に支配されている

その表れです。。。。。


聖書では悪魔に勝利できる方は。。。

神様、イエスキリストしかいない。

そう言われていますが。

そのとうりだと思いますよ


それほど悪魔は凄いって事です

日々起きる事件で考えを改善すること


神を恐れ信じ敬う


この信仰をもつように神様から言われてる。

それを痛感している次第であります。


あの殺人犯が自分の罪の自覚が得られ。

心から悔い改めて懺悔することを願います。

そしてイエスキリストは自分の罪を背負って

十字架について死んで死んで下さった。

それを信じられることを祈っています。


殺害された方々のご冥福をお祈りいたします


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};