ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【死と未来】人は必ず死を迎える。死に対する正しい判断と良い考え方!!!

皆さんおはようございます。。。

昨日はG7サミットで色んな事が話されました。

ウクライナの戦争の終結を願ってるのか??

ウクライナに軍事支援をして戦争を継続する。

これは悪くなるだけでよくならない。


徴兵制になってウクライナ、ロシアの兵士が。

何万人と亡くなっています。

それと一般市民も多々亡くなっています。







そんな中で死について考えたいと思います。

人は必ずいつかは死にます。。。

これは逃れることは出来ません。


これはまなべあきらさんの本ですが。

毎日読んでいる本です。

赤線だらけですいません。


この中に人はそれぞれ死に方、長生きする方

早く死ぬ方、人それぞれ違うこと。

そして自分の寿命を延ばすことはできないこと。

すべて神様に各自定められてるってこと。

すべて神様の力で生かされてる事。

それを言われています。


この中でも長生きした人は幸せで

早く死んだ人は不幸だ。

人はそう思いがちですが。

実はそうではないって事です。

そうでないと不公平になってしまいます。


人は肉体と魂で生かされてるんです。

肉体はいつか滅びますが。。

魂は永遠に生きるってことです。







人は生まれ持って罪を愛する罪深い存在です。

そんな自分を悔い改めて神を信じる信仰。

それを心にもって永遠の救いを求めること

これが今生かされてる我々の一番大切なことです。


人それぞれの思考は違いますが。。。

「人は死んだら終わりですよ」

「生きている間に好きなことしないと」


そう考えてる方多いのではないでしょうか。

でもこれは間違っていますよ。。。

それでは生きている間に散々人に害を与える方。

生きている間に哀れな苦難に合う方


生きている間に素晴らしい愛の行いをする方

色々とありますが。。。。


人は必ず死んだときには。。。


神の裁きを受けるって事



これは聖書に元図いて言っていますが。

真実だと思います。。。

生きている間に犯罪とかを犯していなくても。


神を信じ敬うことをしない


つまり不信仰で自分の力で生きていると

思い、高慢になって生きている姿です。

これは何でもないようですが。。

凄く罪深いことなんですよ



神から離れている霊魂に。。。

神の命を回復する



本に書かれていますが。。。

これが一番大切なことなんです。

神を心から信じて感謝することです。


キリスト教の考えは確かだと思います。

日本には何百の神をまつっています

あれは自分で神を作って人を引き寄せ

自分の利益を得るのが目的になっている


言うなれば罪深いことなんです。。。

神を自分で作っては駄目なんですよ。

日本はその傾向がすごくありますね。






神様とは???


真剣に考える必要があると思います。

それには聖書が一番いいんですよ。

正しいこと間違っている事

何が罪かを教えてくれます。

是非とも聖書を読まれることを

祈っております。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};