ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人間関係の悩み解消方法】この言葉をいつも持つことが大切。大好きなものを食べながら。。

今日は今は晴れていますが、夜から雨ですね。

明日は凄い雨になるみたいですよ。

お互いにきおつけていきましょう。


人生の一番の悩みは大半が人間関係です。

その人間関係がおかしくなる原因は。







まさしくこれが原因なんです。

高慢になるって事です。

そんな中で一番解決に必要なのはこれです。




それは謙遜になる事


へりくだって、互いに他人を自分より

優れたものと思いなさい。


これが一番大切なことですね。。

相手を見下している時は少しの事を言われて

凄く腹が立つ思いを引き出します。


でも謙遜になっているとその思いは出ません。

そして相手を尊敬の思いで見ること。

寛容な愛の心で見ることですね。


自分も同じ悪いところがあること。

それを自覚して裁けないなって

思うことが大切ですね。。


聖書の御言葉にありますように。

エスキリストは全く罪がないのに

人と同じようになられて。。

あの最も哀れでみじめな十字架について

死んでくださったのです。


十字架につけた人を決して恨まないで。


十字架について死んでくださったのです。

これより大きな愛はほかにありません。

愛の心がすべての幸せの原点です。


この御言葉をいつも心に蓄えることは

いいことですよ。。。。。







話は変わって私の大好きなものがあります。

それはこれなんですよね。



あずきバーなんです。。。


これは毎朝食べてるんです。。。

歯ごたえと、甘みと、香りと。。。

すべてがいいアイスですね。

食べ過ぎるといけないんですが。

辞めれないんですよね。



あの写真は私の姪の写真ですね。

小学校時代の写真ですね。

今どこでどうしてるのか???

分からないんですが。。。


一番前の手ずくりの木工観覧車を

いつも見ながらあずきバーを食べながら

聖書の御言葉を心に注ぎ込んで

1日のスタートをしていますよ。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};