ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

肩こり解消に最適!!電動マッサージ器を購入しました。果たして効果はあるのかな?


先日も言っていましたが肩こりがすごい。

なかなか治らないって言ってましたが。

昨日楽天の通販で電動マッサージ器を購入しました。


初めて使った感想は????

凄い振動でマッサージ器を当てて治療しました。

マッサージをした後は凄く気持ちがいいです。

ですが、暫くするとまた肩こりが元に戻る。







まだ昨日の夜使い始めたばかりなので。

効果は分かりませんが。。。。

マッサージをした後は凄く気持ちがいいです。



患部に当てる器具が4種類ありますよ。


それぞれ色んなマッサージが楽しめます。

各部の名称と機能です。



充電の仕方が書いています。。。


USBコードをパソコンにつないで充電できます。

パソコンは必ず電源を入れること。。。

コンセントにアダプターを差してパソコンに

必ずつなぐことです。。。。







4年前に購入した安い中国製のパソコンですが。

今役に立ってるんです。。。



注意点はいろいろと書いていますね。

心臓の近くではマッサージは避けること。

他にも色々と病を持ってる方。。。

説明書に書いていました。

私は大丈夫です。。。


くれぐれも心臓の近くはきおつけることです。

リガバリーガンとは??



ここに書いていますが。。。

細かく振動するハンデイガンタイプの

コンデイショニングツールです。


アタッチメントを選んで気になるところに

当てることで、疲れた体のケアをサポート。

運動後のケアにもいいそうです。



これはマッサージ器の後部の部分のスイッチの

説明することが書かれています。。。


まあとにかく、継続してマッサージに頑張ります!

値段は結構しましたよ。。。

9900円でしたが!!!!


ポイントが1100ポイントつきましたので。

8800円ですね。。。。

これは10分使ったら自動的に切れます。

お風呂上りが一番いいと思います。


後は仕事から帰宅してゆっくりした時ですね。

1回10分ですから。。。。

1日に!!!!

3,4回するのがベストかも。。。


なぜかと言うとマッサージはやりすぎると。

逆効果になるんですよね。。。

どうしてもやりすぎるところがあるのです。

それにきおつけてやりたいと思います。






年齢とともに肩こりの回復が遅くなっています。

皆さんも肩こりをため過ぎないように。

きおつけてくださいね。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};