ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【世界平和統一家庭連合被害者の改善には】これしかありません!

今の一番の問題はあの安倍元総理の殺害事件で。

世界平和統一家庭連合との自民党つながり。

そして被害者を助けることが一番です。


被害者の多くはマインドコントロール


間違った教えに支配されてしまってるからです。

それから逃れるためには????

間違いにきずかないといけません。。。







それには聖書が一番大切です


聖書には正しいことが書かれています。

そして今の世界平和統一家庭連合の

間違い罪の恐ろしさに気が付きます。


聖書は難しい書物ですので。

一番いいのは正しい教会に行って

牧師に相談することです。。。


そして聖書の学びをする事です。

自分を神とすることがいかに罪深いか!


世界平和統一家庭連合の教祖をメシアとしている。

これは恐ろしい間違った教えであることです。


神は唯一でありそして

神が人となってこの世に来てくださり

我々人間の罪を背負って死んでくださった

エスキリストはただ一人です。


世界平和統一家庭連合の教祖は自分が

そのイエスキリストだと言ってるのです

これほど恐ろしいことはありません。



幸福の科学も同じです。

教祖が神として崇めているんですね



人間は神様から造られたものにすぎません。

今の世の中は高慢になって自分を神とする

その罪が蔓延しているんです。。。


それが原因で世の中がおかしくなっています。

安倍元総理の事件は神様が我々に

言っておられるんですよね。


我々人間の罪深さを自覚すること

そしてその罪を背負って十字架について

死んでくださったイエスキリストの


愛によって我々は生かされてる事です。

それを心から信じ感謝することです。


人生の終わりには必ず神の裁きがあります。

その為にも聖書を読んで罪を知って自覚する。


聖書に書かれている歴史はすべて我々

人間すべての姿なんです。。。。

いかに罪深い恐ろしい存在であるか。


そしてその罪の許しはイエスキリストの

十字架しかないって事ですよ。。。



今のこの事件でどうか自分の間違いに

気が付いて聖書を読んで正しい解釈を

得ることが一番大切です。。。


是非とも正しい教会に行ってくださいね。

必ず良いものを見出せますから。。。。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};