ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ストレス解消に最適なものとは??私の体験談です。

今日は日曜日ですね、仕事休みです。。。

そんな中、レジャーに行く人、歓楽街に行く人。

旅行に行く人、買い物に行く人。。。。

人それぞれで休みをエンジョイしています。


私は昔は必ず休みの日は繫華街に行ってました。

まああ!!色々といろんなものがあって

その時は満足しているんですが。







でも心の疲れ、ストレス解消出来てませんでした。

人は愛の動物ですから。。。

自分を楽しませることよりもかえって

ボランティア活動をするとか

困っている人を助けることをするとか


そういうことをしてる時が一番いいです。

凄く喜びが出てきますね。。。


そんな中でも今の私のストレス解消の一番は??




それは教会での礼拝ですね。。。

心から感謝して、神を褒め称えること。



この時が一番心の疲れが癒されて

今週も頑張ろうというファイトが出ます。


こういう自然を見ることもすごくいいです。

それは自然は神様の現れですから。。。

神様が作られた自然は愛を感じます。

そして疲れを癒してくれます。








この御言葉にもありますように。。。

主を褒め称えること。。。



謙遜になって今日も生かしてくださり

ありがとうございました。


この心をもって神を礼拝することが。。。

私の経験では一番疲れを癒す

ストレス解消ですね。。。



今日皆さんも良かったら教会に行って。

礼拝に行って神を褒め称えて下さい。

素晴らしいものが得られますよ。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};