ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

一人では生きれない!!!OOOが無いから問題が起きるんです。

昨日散歩していたら、川の堤防でかもですかね?

ハッキリと鳥の名前は知らないんですが。

いつも群れになって行動しています。


人間と違って、人間も群れとなって

行動する面もありますが。。。

どちらかと言うと孤独感が漂っている。








この人間関係というのは確かに難しい。

私も職場では日々いろんな戦いが起きます。

人は日々によって違いますから。


突然何を言ってくるか分かりません。

その時の気分によって凄い口調で言ってくる時

ありますよね、、、。。。


昨日も職場の同僚より突然馬鹿にした口調で

言ってきたんで腹が立ちましたが。

ぐっとこらえて、怒りませんでした。



人を恐れるとは????

これは一番の悩みですかね。

人の評価を気にしているから

この思いが出てくる。





プライドが一番の問題


人はみんなプライドがそれぞれあります。

そのプライドが傷ずけられると

凄い怒りとなって出てくるんです。


その怒りの原因には。。。

自我、高慢、自己中心的。。。。

そんな心が一番問題なんです。



その怒りを起こさせないためには


愛の心を蓄える



www.youtube.com






エスキリストの十字架の愛がそうです。



全く罪がないのに我々の罪を背負って

十字架について死んでくださいました。

何をされても、怒らず、そしらず、妬まず


謙遜になられて、ただ相手の最善の事を

いつも考える愛の心ですね


この愛の心をいつも持っていれば

現在の日本の恐ろしい事件は

減少していくと思いますよ。



www.youtube.com


良かったら見てみてくださいね。



私達は神の愛により生かされている

この信仰を持つことは非常に大切なことです。

謙遜になっていつも感謝の心を持つ事







謙遜は幸福の原点



謙遜になっていれば人間関係での問題で

まず自分勝手な判断を持たないで

愛の心で相手を見ることができるんです。


愛の心が満たされていれば。。。

ちょっとやそっとの事で。。。

怒りは出てこないんですね。


相手が凄い口調で言ってきたら

愛の心で受け止めること。。。


今偉そうに言っていますが。。。

怒りは今まで職場で発散しました。

でもしつこくそれを持たないで


すぐに反省して悔い改めること

そして相手の人を愛の心をもって

見つめることですね。。


「あああ!ストレスが溜まってるんだよ」

「なんか嫌なことがあったんだ」

「人は弱いからね」



私も同じ経験していて同じ事やっているよ。

裁くことはできないよね。。


この思いが大切だと思いますね。。

この気持ちをいつも維持して頑張りましょうね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};