ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人生は何で?こうも願いに反することばかりなのか?

人生は大半は自分の願いと反することが多い。

自分が望んでいないことが起きる。

人それぞれですが????


自分の願うことがほとんどかなえられる。

自分の欲するものを100%得られる人。

自分の欲するものを10%ぐらいしか得られない人。







世の中人それぞれであります。。。

これを考えるとき不公平だと思ってしまいます。

これが現実であります。。。


でもこの事に対してとらえ方を変えると。

凄い自分にとって大きな宝になるんです。


私は騙されやすい性分です。。。

昔からよく兄に騙されていました。

すぐ相手を信じてしまう。

これはいいことなんですが。


世の中の現実はこれが大きな打撃を受けます。

去年凄い詐欺被害に遭ってしまいました。

今から考えると、何であんな被害に遭ったのか?

悔しくて、自分が情けなくなります。

この原因は一つこれがあります。


この人はいい人です。

そんな悪いことする人ではない。

この人を信じています。





このように思いたい願望が出て来ます。

これはある意味では、愛に近い心です。


この人のためだったら損してもいい!


犠牲の精神ですね!!!

そしてその加害者に対して責めるのではなく。

責める思いも出てきますが。。。

その人の改善を祈ることです。


今の現在は詐欺被害が凄い蔓延しています。

去年の詐欺被害が245億円ぐらいと言われています。

この現実を見て世の中の悲しさと、空しさ。


そしてその詐欺の加害者の可哀想な人生を。

考える時悲しさが湧き上がってきます。

罪の自覚がなく詐欺で稼いだお金で

裕福に暮らしている、、、


それで人生を終えられる人たち。。。

これは一番不幸な人たちです。

必ず神様の裁きで苦しみに遭うからです。



自分の人生でいろんなことが自分に起きます。

その悩みを解決するには???

そのことを感謝の心で受け取ることです。


詐欺被害にあったら、被害者の気持ちを

身をもって体験できる感謝!!!

加害者の哀れさを体験できる感謝。


何で感謝かといいますと???


それはその人たちの苦しみを

同感できるからです。。。

その同感して、被害者、加害者の改善の為に

祈ることができるからです。。





人生で一番かわいそうなのは。

悪いことをしても全く痛い目に合わない人です。

これほど可哀想な方はいません。


人間は痛い目に合わないと罪にきずかない

愚かなところがあるからです。


ロシアウクライナの戦争を見ればわかります。

ロシアのプーチン大統領。。。。

あれほど可哀想な方はいません。


罪の自覚が全くない世界です。

悪魔に支配されてしまってる。

その自分に気が付かないのです。


そして神の裁きなんかありません。


その思いがあるからあんなことができるのです。

あのプーチン大統領、並びにロシア兵士。。。

悔い改めないと必ず地獄行きです。



神様に感謝の祈りをしましょう。

ありのままを神に言いましょう。

そして謙遜になって神を信じて

心から感謝すること。。。


そうすれば人生に起きる悩みが

自分の宝となるのです。


今日もお互いに頑張りましょう。

皆さんの平和をお祈りします。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};