ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間】

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

朝と昼の気温差が大きいのでなんかおかしい。

体がだるい感じがしますね。。。

おかしな気候ですね。


さて今日はこれまで生きてきて

「死ぬかと思った」


その体験談を書かせていただきます。

私は持病のてんかん発作があります。

この持病が始まったのが25歳の時です。





店の店長から言われました。


「今、発作出てたよ!」


始めは何を言ってるのかな???

私自身は驚きはなかったんですが。

とりあえず病院に行って検査しようと思い。

脳波の検査しに行きました。


そうしたら検査の結果


側頭葉てんかんですよ。。。


そう医者から言われました。

医者から薬を服用するように

薬を頂きました。。。

それからしばらく薬を服用していました。


その時は発作は1年に2回ぐらいでした。

それであるときに親戚の家に遊びに行った時。

父の姉からある東洋医学の治療院を

紹介していただきそこに行きました。





そこの医者は薬は飲まない方がいい。

それを言われました。。。

私はそれを信じてしまい。

勝手に薬をしばらく服用しなかったんです。


そうしたらある日本を読んでいる時に

目がピカピカと光りました!!


そしてその後に心臓発作がおきました。

その時は驚きました。。。。。

「ああもう駄目だ。。。」


そう思って仰向けに寝たんです。。

そうしたらなんか自分が体から離れて

上から自分を見ているんです。


これはよくある肉体と魂の分離です

それでまた肉体に戻りました。


その後にこみあげてきた想いは??


誰かの役に立ちたい


そうです誰か、苦難にあってる人、悲しんでいる人

そうゆう方々を助けたいという思いです。

あまり覚えていないんですが。


障碍者施設にボランティア活動をした、

そんな記憶が残っています。


今思えば俺は貴重な体験だった。

そう思います。。。。。

そして人間が死ぬときは肉体から

離れていくそれがわかるんだ。


肉体と魂の分離です


そして魂は永遠に生きるってことです。

それを信じて私はイエスキリストの十字架の愛を信じ

天国を目指して歩んでいます。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};