ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

誕生日おめでとうございます!今日は姪が22歳になりました

今日は私の妹の娘の誕生日です。

22歳になりました。。

姪は一人っ子で今東京にいます。


1年前の3月に家を出て東京で一人暮らし。

ところが、全く連絡がないんです。

こちらからも全く連絡ができないんです。


父親と母親との仲が悪いのが原因。

でも祖母、祖父のも全く連絡がない。

悲しい限りであります。






心配なのはおかしな方向に行っていないか?

おかしな男と一緒になっていないかです。


ただ祈るだけですね。。。。

一人っ子で、超わがままなところあります。

でも勇気があって行動力はあります。

それは凄いと思いますが。

愛の心がちょっとかけているのでは?


祖父の葬式とか祖母の葬式にも

出来ないんではないでしょうか?

神様に祈るだけですね。

姪が良い方向に改善されますことを。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};