ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ポスト買い換えました。】40年使ったポストありがとうございました。


昨日は40年前に買ったポストを

新しいポストに交換しました。

このポストは私が18歳の時に

購入したものでした。


1500円ぐらいだったと思います。

でも40年も使ったのですから

凄い価値があると思います。







表面はボロボロですが。。。

このボロボロに価値があるんですよね。

何でも長く使うって言うのは

いいことだと思います。


それでもう新しいポストに変えようと思い

昨日は楽天通販で4980円の

ポストを購入して付け替えました。



ポストを付けた後ろの板は。。。

昔父親が木工をしていた時に

作ったものです。。。


それに張り付けて下にはレンガを

置いて倒れないように固定しました。

このレンガは家の裏にあったものです。

昔買っていたんでしょうね。


下のレンガの部分が少し見栄えが悪いかな?

でもこれで十分ですよ。。。

またこのポストを大切に使います。

私が死ぬまで使い切りますよ。


今朝は寒かったですね。。。

風邪にきおつけてくださいね。

今日もお互いに頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};