ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【お花見】毎日見ていますが、桜は早く散りすぎですね。掃除が大変です!!


今週のお題「お花見」


私の職場は今桜が満開です。。。

毎日がお花見です。

八重桜がすごくきれいですね。




でも、綺麗なんですが!!!’

後の掃除が大変なんです。

それを思う時桜は嫌になります。


桜の花びらは風で飛んでいきますが。

職場の庭の中は履かないといけません。

それが苦難の技なんですね。


良くお花見に行きますが。。。

後は散った花びらを掃除する方が

おられることを考えないと。

そして感謝をしないといけませんね。



花見は桜以外に色々とあります。

私は長く咲く花がいいですね。

これはコブシっていう花だそうですが。

これよりもっと大きいコブシが1本

植えてあるんですが。。。






こぶしの花びらもすぐに散ります。

それもすごい量で履くのが大変です。

ずっと咲いて散らない花があればいいですね。


今は桜が花見のメインですが。。。

そこら中に咲いている花もいいです。

この花見に勝るものがあります。


それは自然ですよね。。。

川もすごく心が癒されます。。。

朝日と山が重なった景色。

心が癒されますね。。


これらの自然は全て神が作られたもの。

桜の花見も素晴らしいんですが。

この花見を通して。。。。

神様に生かされている

それを実感することが本当の幸せですね。



今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};