ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【我が家のここが好き】

お題「我が家のここが好き」
f:id:kamisamachang:20200919192347j:plain







我が家といっても、私は一人暮らしであります。

マイホームで一人で暮らしているわけですが。

気楽で、自分勝手にできるのはいいです。


でもなんか、寂しくなってくるもんですね。

毎日、食事、洗濯、買い物、掃除などなど

全部自分でしないといけないので大変!


f:id:kamisamachang:20200919192433j:plain


私が作った木工作品ですが。。。。

昔はここで木工作品を販売してたんですね。

父が趣味で始めたんですが。。。。


f:id:kamisamachang:20200919192220j:plain


f:id:kamisamachang:20200919192510j:plain



f:id:kamisamachang:20200919193114j:plain



まあ色々と飾ってるんですが。

すべての基本はすべて神様の愛なんですね。


それがメインになってるのでまた温かみがある。

一人一人個性がある者の集まりが家族である。

幼い時から喧嘩ばかりして兄と喧嘩ばかり。


今思うと、よくケンカをしたなと思います。

いつも私は兄にいじめられていました。

抵抗してもかなわないから泣いてました。


そう考えたら悪いところばかりが浮かびますが。

いいところも探せばあったんですよね。。


父はマイペースのわがまま人間ですが!

細かいことに悩まないいいところがある。


母は昔は祖母を憎んで毎日悪口を言ってた。

でも年数を重ねるうちに言わなくなった。


兄は独占支配欲が凄いので、何でも自分の

思い道理に事を行います。。。。

なので私は兄の奴隷でしたね。。。

でもいいところもあった。


私は初めて自動車を買った時に

「ほら!これあげるから」

「45万車代に使え」


そう言ってくれたんですね。。。。

何と気前がいいというか凄いですね

感謝しています&尊敬しています



妹はこれも父にそっくりのマイペース。

わがままで、自我がすごくて負けます。

自分の意志を貫くので嫌なことは

絶対に受け入れないんですよね


でもいいところもありましたね。。。

3歳の時からピアノを始めて頑張って続けました。

そして教えるようになりました。


またある時はコンクールに参加して。。。

1位になったこともありましたね。。。

努力家のところがありましたよ。







一人一人個性があって良かったですね。

我が家の一番好きなところは?

それはすぐには出て来ないんですが。


みんなが一体となって神を信じたところですね。

それまでは自分の思い道理好き放題の

生活をしていましたが、教会生活、礼拝は


絶対に欠かさない信仰者になりましたね。

そしてみんな同じ目標をもって歩んでいます。


我らの国籍は天にあり



そうですみんな希望をもって歩んでいるんです。

それが我が家の一番好きなところですね。

目標が定まることは素晴らしいことです。


この信仰を維持して家族みんなで天国に

行ってまた再会する事を願っています


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};