ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【投げたいもの、打ちたいもの】今の職場勤続15年になります。あと12年継続目指して、頑張ります!

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

今週のお題【投げたいもの、打ちたいもの】

これに題して目標達成を目指してるものがある。

それは今の仕事です。。。


今年の10月で勤続16年になります。

でもまだまだこれからが勝負なんです。

勝負の前半戦が終わりかけています。






これからは勝負の後半戦なんです。

年齢とともに体力の減退を感じています。

そんな中でも大きな目標があります。


70歳まで頑張ります!



一番初めの花はチューリップですが。。。

あれは職場で撮影した花です。

今の花は朝の散歩の帰りに撮影した花です。


これは職場の中庭にある八重桜です。

綺麗な花ですね。。。


でもこの花は綺麗なんですが!!

花が凄い散るので後の掃除が苦難の技なんです。

4月の半ばぐらいから散り始めるんです。


その桜の花が散ったら次は草刈りです。

果てしない広い庭なんです。。。

その草は凄い量があります。

これを機械ではなく全て手で刈るんです。


これは苦難の技であります。。。。

かなりの体力が必要なんです。




これは聖書の御言葉です。。。

そうです神様は愛なる方です。。。

信じる者には力をくれます。

この御言葉がそれなんです。


どうして70歳までも頑張るのか???

それは生活費の貯蓄が目的です。

年金が安いので年金だけでは

老後の生活が厳しいんです。


1年半前に詐欺の被害に遭ってしまい。

今まで貯めていた金をほとんどとられました。

まさかこんなことがあるなんて???


考えもしなかったことが起きました。。。

それが原因で70歳まで働く目標が生まれました。


この目標を達成するには戦いがある。

これから常に考えないといけないこと。

それは栄養をきちんと取ること。

睡眠をきちんと取ること。

疲労回復をきちんと取ること。


年齢とともに肩こり、腰痛、足痛。。。。

これらの疲労回復が遅くなっています。

これは一番きおつけないといけません。


今の仕事は毎日階段を1200段履く掃除

それをしないといけないんです。。

今でも毎日足が仕事が終わったら

痛くだるくなります。。。


お風呂に入ったときは必ず受ける。

マッサージを自分でします。

足と腕と腰をもみます。

湯船に入りながらします。。。

これは結構いいんですよ。


まとめ


一日一日を大切に生きること。。

そして一つ一つ目標の達成を

心に刻んで頑張ることです。


自分を愛することが。。。。

いい結果を生み出すんです。


絶対に目標達成します。。。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};