ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「人生最大のピンチ」どん底に落ちた時頼る方がいないこと。

今週のお題「人生最大のピンチ」

波乱万丈の人生大半は苦難だ!!!

私の感想であり、現実である。。。

人生は自分の願い道理には行かない。


色んな試練と患難が襲ってくる。

自分の願望とはかけ離れている。

これが現実というものです。








これは聖書の御言葉ですが。。。

これには深い意味があって人生の苦難は

全て意味があって感謝するものである。

それを言ってるんですよね。


人生での大きな苦難は嫌ですが

でも心の成長にとっては最高のプレゼント

神様からの贈り物である


人生最大のピンチ

これはやはり死ぬことが迫ってきた時です。


「あああ!私はもう駄目だ」

「どうすることもできない」

「あああ!降参しました」


この体験はしたことがありますが。

自分の弱さと愚かさを実感する時です。

こんなとき出来るのは信仰であり。



神様に祈ることだけです



でもこの最大のピンチに立たされた時

神様の力は一番働くんです。。。


それは心に働かられるんです。

全く恐れのない心を与えれくれる


たとえ私は死の影を歩もうとも

災いを恐れません

あなたが私と共に

おられますから

あなたのむち

あなたの杖

それが私に慰めです

(聖書詩編23編)


この御言葉は凄い力があります。。。

心から信じて拝読するんです。。

そうすれば聖霊が働きかけてきます。


全く恐れはなくなってしまいます

平安、慰め、勇気、希望があふれます。


人間は弱い生き物なんですよね。

だから神様に縋り付くことです。

そうすれば神様は愛をもって

守ってくれるんですよね。

注意点


神様は天地創造した唯一の神である事。

人間が作った神様は神ではないって事。

これに気が付くことですね。。。



自然を見ればよくわかります。。。

自然、人間、地球。。。。。

この世のすべてを作られた方

それが神様なんですよね。


人生最大のピンチ


どん底に落ちた時頼る方がいないこと

それが最大のピンチである






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};