ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日から仕事頑張ります!昨日行った所の写真掲載







今日から仕事です。休みは終わりです。。。

ゆっくりと休養とりましたが???

肩こり解消出来ませんでした。


色々と工夫して低周波の治療器でやったんですが。

なかなか凝りが取れないんですよね。

治療院に行った方がいいでしょうか???







年齢とともに疲れの回復が悪くなってます。

あと一つの苦難は耳鳴りなんです。

2日前から耳鳴りが起きています。

困ったもんですね。


そんな中でも昨日自然を見に行きました。

心か癒されましたよ。。。。

青い花が咲いていましたね。

花の名前分かりませんが????

知っているかた居たら教えてください。


さああ!!!!仕事頑張りましょう。

明日は休みなんで頑張れますよ。


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};