ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログを書く職場】安い中国製のパソコンでコーナンで買った木の椅子に座りながら書いています。

何とも質素な職場ではありませんか。

下は畳、その上にコーナンで買ってきた

木製の椅子に座ってブログを書いています。


机に座った方がいいんですが。。。

机はありません、買う必要なし。


でも難儀なのは、腰が非常に痛くなります。

腰が痛くなってきた時は。。。

椅子から降りて、正座した書くんです。





正座した足がしびれてきたら

また座るその繰り返し。。。


このパソコンはスイッチ入れて立ち上がりに

時間がかかりますね。。。

価格は39800円の中国製です。


Amazonで買ったんですが。。。

あまり安すぎるのは駄目ですね。

買い替える気は?????


それはありません。。。

十分使えるので満足しています。


パソコンの横にWi-Fiが設置されています。

これを始めたのが3年前ですね。

はいじめてパソコンを使いはいじめたんです。






www.youtube.com


これを見ながら、後はパソコンの教科書を

Amazonで購入して覚えました。

まだまだ覚えることはあるんですが。。。


研究して進歩がありません。

また覚えないといけませんね。

めんどくさがりなんで。。。


なかなかやらないんですよ。

でもパソコンは難しいです。

パソコンは絶対しないと決めてたんですが?


今は毎日やってるんですよ。。。

でも頭の体操になるんでいいですね。

厄介なのは目が疲れることです


私は毎日目がピカピカと光る発作が

起きてるんで、少し目に悪いかも???


だからほどほどにしてるんです。。。

と言いながらスマホもしてるんです。

スマホ依存症になってしまいました。


www.youtube.com

iPhoneSE2使ってます

これは結構いいスマホですね。

人気商品で人気№2だそうですよ。


今はスマホで凝ってるのが

楽天ペイ支払いですね。。。

楽天ポイントの色んなため方を

研究しながら貯めています。


月平均2000ポイントぐらいです。

2000円の副収入です。。。


話はそれましたが。。。

今のこの中国製の安いパソコンを

大切に使ってブログを書いて行きます。


さああ!今日仕事行ったら

2連休ですよ頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};