ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

散歩に行ってきました。「自然を見て歩くのが一番好きです」心は癒されます、繫華街とか人の多いところは疲れる

お昼前から家を出て、まずセブンイレブン

84円切手を購入しました。

そして教会の兄弟にあてた手紙を

ポストに投入してきました。


その方は、電話しても家の電話は

「現在使われておりません」

こんなアナウンスが流れます。

携帯電話に電話しても。。。。

全く電話に出ないんですよ???







どうしてかすごく気になって。。

手紙を出しました。。

返事をくれたら嬉しいです。


それから郵便局に行って。。。

5万円を口座に入金してきました。

まだ国民年金は口座から引かれていません。

おそらく明日でしょう!!!


それからいつも行く川の堤防を散歩しに行きました。

そこの写真を何枚かお見せしますね。



何という自然は素晴らしいのでしょうか。

ずっと見ているだけで心が癒されます。

神様が創造された自然、この世のすべてのもの

これには愛が満ちあふれてるんです。







ここは朝も5時ごろにウオーキングに行きます。

昼からもまた行きました。。。

何回行っても飽きないんですね。


自転車で近くでいいし。。。

遠いところは行きたいと思いません。


今の少し辛いのは肩こりが治らない

首が痛い、腕が痛い状態です!!!

体操しながらウオーキングしてるんですが。

なかなか治らないんですね。


今晩またお風呂で体をほぐします。

57歳となると回復力が衰えていく

なかなか肩こりが治りません。


皆さんは正月の休みエンジョイしていますか?

休みが長いと段々とだらけてきますね。

5日ぐらいの連休が一番いいです。



それからこの御言葉を声に出して何回も

読むんですよね、そうしたらパワーがでます。

心に力と疲れを癒して、明日から頑張ろう

その気持ちが湧き上がってきますよ。


主がよくしてくださったことを

何一つ忘れるな!!


この言葉は幸せの原点です。。。

恩を忘れるそれが一番悪い所






今までいろんなことがありましたが

今こうして生かされて、ブログを書くことができて

パソコンができて、働けること、食べられること


これらすべては神様から与えられてるものです

これを真剣に心から感謝することです。

そうすれば貪欲な贅沢な欲はなくなり

今生かされてるそれだけでいいです。


その感謝が湧き上がってくるんです。

今年もいろいろとあると思いますが。

いつも感謝を忘れないで頑張りましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};