ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【パワーの源】朝日は力をくれる。日々の事件犯罪これは私達への警告だ!!!

毎日仕事に行っていますが。。。

腰板と肩こり足が痛いと多々の悩みが!

最近はギックリ腰の前兆がきています。


年齢とともに回復力が減退してますね。

自分で上手に調整しながら仕事をする。

これも大事ですね。。。


私はくそ真面目ですからそういう時に

サボってるぞって責められます。





昨日も恐ろしい殺人事件が起きて

殺人犯が逮捕されましたね。

何でこうも毎日恐ろしい事件が

起きるのか????


人間の罪深さ、弱さですね。。

罪を愛する恐ろしい人間です

女性から別れを持ち掛けられて

それが嫌で殺してしまう。


独占支配欲ってやつですね。

貪欲が犯罪の源です



どうしてこういう風に犯罪に向かうのか?

それは正しい罪の判断と。。。

罪の裁きがある、神を恐れる心がないから


自分が行った罪の報いを必ず受けるって事

神の裁きが必ずあるって事。

自分が行った悪の行いと同じように

自分に帰ってくるってこと







それに一番必要なのが聖書です。

この聖書を拝読することで。。

良い判断、罪に打ち勝つ心が与えられる


悪霊と聖霊の格闘です


この世を支配している悪霊。。。

これに負けている姿が戦争、犯罪ですね。


昔からある人の罪を愛する表れです。

聖霊の奴隷となる

これしか悪霊に勝利する方法はない


一人でも多くの方がこの聖書を読んで

悪の奴隷から神の奴隷に変わっていくことを

日々祈っています。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};