ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【殺人事件がなくならない原因とは?】それはこれが原因です。無くすためには?

大坂高槻市で保険金殺人事件が起きました。

これは珍しいことではなく。。。。

今まで頻繫に行われてきました。


日々のテレビのニュースは殺人事件が

毎日必ず起きていますね。。。

ロシアとウクライナの戦争は


一番恐ろしい事件に値します。

どうしてこうも事件はなくならないのか?

それはまず人間が罪を愛する性質がある。


この世の中は悪霊が支配しているってことです。

この悪霊に世の中は負けてしまってるんです。







どうしてこうも人は悪を好むのか???

一番の基本である事を忘れてるからです。


** 神を恐れ信じ敬う


私達は神様の愛によって生かされています。

その感謝がない事でも犯罪は多発します。

そして一番の原因は。。。。


神を恐れていないって事です


神様はすべてをご存知です。。。

必ず行いと共に裁かれるんです。。。

その恐ろしさを抱いていないから

恐ろしい犯罪をすることが出来るのです。



** 地獄の恐ろしさを忘れている



死んだ後に神様の裁きで天国と地獄が

存在することは明確なんです。。。

地獄で一生涯苦しみ続ける。。。。


この事を信じていないから。。。

この世は恐ろしいことを平気でできるんです。


この悲惨な状況をなくすには。。。。

神を恐れ信じ敬う信仰以外にはありません。

聖書が一番の最善の判断を与えてくれます。


統一教会の恐ろしい悪魔の集団。

あれこそ悪霊が支配している集団です。


その悪霊に支配されてもわからないでいる

悪を行っても罪の自覚がなく苦しまない

これほど恐ろしい、可哀想なことはないんです。


自分の欲を達成するために人をだまして

マインドコントロールしてしまう事。



あの集団は悔い改めないと地獄に行くのは

分かり切っているんですよ。。。。。

これの解決は聖書拝読と祈りです。


正しい教会に行って、悔い改めること。

そしてイエスキリストを心から信じて

私達はイエスキリストが我々の罪を背負って


十字架について死んで下さり

その愛によって生かされてる事

それを心から感謝することです。






** 悪霊に勝てるのはイエスキリストだけです



これは事実の事なんですよ。。。。

聖書は真実の事を書いています。

今までの記録を書いているんです。



www.youtube.com


私の願いはこの世の中が改善していくこと

絶大な愛の神様に出会うことです

この神様にすべてをゆだねていれば

神様は愛をもって最善にしてくれます。


どうか恐ろしい事件がなくなりましょうに。

神を恐れ信じ敬う信仰が与えられますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};