ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【文化の日】祝いたいんだが!北朝鮮が危険だ。北朝鮮を悔い改めさせる勉強会。

今日は文化の日で祭日で仕事は休み。

そんな中昼からまた川沿いを歩きました。


年令も57であり体も段々と老化かな?

あまり遠くには行きたいと思わない。

非常に疲れるんですね。。。

体力が減退しています。







そんな中でもまたスマホのニュースで出てました。

北朝鮮がロケット弾を日本海に投下した。

これは戦争を仕掛けてきてるのだろうか??


ロシアと北朝鮮は凄く似たところがあり

まさしく悪魔の集団であります。。

何で???あんな核の実験をするのか?


そんな中で少し北朝鮮を悔い改めさせる

一つの勉強をしたいと思います。


これが聖書の創世記1章です。

初めに神は天と地を造りになった


この創世記には神がすべてのものを造られた

その証言を書かれています。

この世の中の地球、海、山、川。。。。


そして人間を造られた


このところから分かりますように。

神様とは唯一であり。。。。

この世のすべてを造られた創造主であり。

神様の支配のもとで我々は生かされている







自分の力では何一つも出来ないのです。

この中には書かれていませんが。

そんな中に悪魔が到来して


人間を悪魔の奴隷にしてしまったんです。

今の現状を見て分かるようにこの世は。

悪魔が支配しているんですね。


あの北朝鮮は悪魔の奴隷になってしまってる

現れであります。。。。


お金、地位、名誉、


これらのものが心を支配している

罪の現れなんですね。。。


あのロシア、北朝鮮を悔い改めさせるには!


それは罪の自覚を与えること

そして神の裁きは必ずあること


悔い改めないと地獄に落ちること


これらをわからせないとだめです。

地獄の恐ろしさをわからせないとだめです。


悪霊に勝利ができるのは???

聖霊だけであるって事


聖霊=神様=イエスキリストです


この悪魔に勝利できるのは。。。

神様しかいないって事です。


北朝鮮は自分を破滅に追いやってる


これに気が付かないといけないんですよ。

どうすればいいのでしょうか???

祈ることしかないんですよね。


みんなで力で祈り願うことです

そうすれば神様は愛をもって

最善にしてくれると信じます。


でもその結果は我々人間の願い道理には

行かないと思います。。。。

すべて神様の計画でなさることです


神を恐れ信じ敬う


この信仰を持って心を神に委ねること

そうすれば神様は最善にしてくれます


肉体は滅びるが魂は永遠に生きる


体は必ずいつかは滅びます。。。

それがいつかは神だけがご存知です


でも心は魂は永遠に生きる

天国で永遠に生きること


この事を信じ神に委ねるなら。。。。

何も恐れるものはありません。。。


ロシア、北朝鮮が悔い改めることを

みんなで祈ろうではありませんか。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};