ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

戦争はなくならないだろう!

世界のどこかで 神の愛してる人々が

戦い傷つけあっている 憎しみの血は流れ続けて

悲しみの叫びは 今もやむことがない


かつて我らも 神が愛している人々の

命を踏みにじった

その罪は何と深いことだろう

それなのに今なお 心高ぶる我ら


主イエスの御前で

神の愛してる人々に

許しを求め、ちかい誓い、祈ろう

神の下さる平和に生きる

新しい平和の民にしてください。と


皆さんおはようございます。今朝は寒いですね、とうとう風邪をひいてしまいました。

鼻汁が止まらず、鼻ずまり。困ったものです。

悪化しないように、きおつけていきたいと思います。

今も世界のどこかでは、戦争が行われています。ああああ!人の罪深いことよ。

聖書の人類が誕生して、最初の殺人が、兄が弟を妬み殺したのが始まりです。

それ以後、殺し合いの連続です。人間が生まれ持った罪は、恐ろしいものがあります。

それは昔も今も、全然変わっていません。人間は生まれ持って、罪を愛する恐ろしいところがあるのです。

聖書で言う、悪霊(サタン)がこの世を支配してるのです。その奴隷になってしまっているのです。

この悪霊に勝利出来るのは、聖書ではイエスキリストしかいないって言っています

キリストは我々の罪を背負い十字架に、付いて死んでくださいました。

私達に悪魔に勝利する、道を与えてくださったのです。

キリストを信じ、聖霊を心の満たすものは、悪魔に勝利出来るのです。

私達人間は本当に弱い、罪深い存在です。キリストを信じて歩むものは幸いです。

キリストの十字架で私達に愛を教えてくださったのです

今日も皆さん、一人一人のこころとからだを主よ、御守りください。アーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};