ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【防衛増税】年金減額、政治家の税金無駄使い、将来の日本は?壊滅状態

政府は防衛費の増税をされました。

これに対してどう思うか?

ロシアのプーチン大統領の悪の

誘惑に惑わされておかしくなる。


その現状が今日本に現れている。

税金を政府が優先的に自分の都合のいい

方向に使っている。。。





税金を無駄なことばかりに使ってる。

その現れなんですよ。。。

この事を改善しない限り


日本はいずれは壊滅するでしょう。

年金額がいずれはかなり減額される

その兆しが出てきています。、


国民の生活より政府の独占支配欲。

贅沢欲、名誉欲、貪欲。。。。

これが原因なんですよ。


政治家が裏で税金を何に使ってるか?

多額のお金を都合のように使ってるのです。






今の世の中はロシアウクライナの戦争

日々起きている殺人事件。。。

これらを見ると分かるでしょう。


贅沢な無駄使いを壊滅しない限り

日本は良くならないでしょう。

とんでもない時代が日本に到来します。

日本の政治家しっかりしてくださいよ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};